読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

harutanaoki's blog

シンガポール在住 春田直樹の日記

グリグリーって。

あー痛かった・・・。

マジで痛かった・・・。

 

一番痛いとこグリグリーッて。

肘かゲンコツか良く分からんけど、なんか硬いもんでグリグリーッて。

すぐ終わるかと思ったら、そこばっかりグリグリーて。

やっと終わったー・・・って思ったら、さっきと同じとこグリンッて。

今度は別の角度からグリンて。

違う動きでグリングリンッて。

 

汗ダラダラ出てくるし、「イケナイ、中止にしよう・・」って何度も思いました。

ところがもう無理、もうギブってなる絶妙のタイミングで、

「イタイノガマンシテクダサイネー」と来るもんだから、結局切り出せないまま乗り切りました。

 

シンガポールでナンバー1と噂のマッサージ屋さん。

慢性的な腰痛が少しでも良くならんかと行ってみました。

一言で感想を言えば、「メチャクチャにされた」って感じですかね。

「頭のてっぺんからつま先まで、メチャクチャにされた」って感じ。

 

とりあえず腰痛は軽くなりましたよ。

あまりマッサージ詳しくないんですが、テクニシャンであるのは間違いない、

そんな動きしてました。

いつも予約で一杯だから、お店の名前を出す場合は許可を取った方が良いらしいのですが、

ネットで評判の良いお店を探せばすぐ見つかります。

 

そんでもって、ちょうど明日からタイ出張なんで、アメトークでケンコバが言ってた

「ハーバルボール」ってのも試してみたい。

バンコクにお店あるっぽい。

 

よっしゃー、悪化する前に治しとこー。

 

そんなわけで、来週は8月3日(日)に更新します。