harutanaoki's blog

シンガポール在住 春田直樹の日記

「マンゴーで味覚に強烈な刺激を与えて釣欲を麻痺させてみた。」

というわけで、今週は釣りの予定がありませんので、別の形で自らの欲求を満たしていくしかないなと。

8月に実家に帰省するかも知れないんですが、もう既にどこで、どうやって釣りしようか、

綿密に計画立ててるぐらいですから。

一刻も早くこの欲求を誤魔化していかないと、日常生活に支障をきたしかねないというわけで、 

とりあえず昨夜リトルインディアに繰り出し、今が旬のマンゴーを大量購入して参りました。

美味いもんでも食っときゃ脳が全体的に満足感感じてくれんじゃないかって。

f:id:harutanaoki:20140629100404j:plain

 

これまた旬のマンゴー、実に美味いんで、切っては口に放り込み、切っては口に放り込み。。。

写真のマンゴーほとんど無くなりました。

 

いやでも正直、コワイっす。

食欲じゃないっす。

釣欲っす。

いずれ三大欲求の座を勝ち取ってくるんじゃないかってぐらいの勢いで。

何より、あんま釣れないのが、問題。

行く度にどっちゃり釣れると、ある程度飽きてくるもんですが、これがまた絶妙な按配で、釣れない。。

絶妙に後を引くような形で、釣れない。。

腹八分に微妙に足りない、腹六分五厘ぐらいの微妙なさじ加減で、釣れない。

怖いわー。

 

そんなこと考えてると、“すべらない話”の最新回放映のニュースをゲットしまして、

早速見てみるも、今回は全体的に抜けが悪かったかなと。。

そこで見てみた「かもめんたる」のコント。

予想以上にぶっ飛んでて最高でした・・・・。

かもめんたる - ヒーロー - YouTube

 

とりあえず 週末の過ごし方のバリエーション増やさんといかんと、切実に考えておるところです。

次回は6月6日(日)に更新します。

来週末が釣りなのか、「かもめんたる」なのか、まだ私にも分かりません。