
harutanaoki's blog

シンガポール在住 春田直樹の日記

「添い遂げるんッス。」

じんべえの可能性って無限っすよね。

じんべえざめのことじゃないっす。

居酒屋じんべえのことでもないっす。

 

日本の伝統的夏用アウター、じんべえのことっす。

 

今年の頭に日本帰った時に、何となく持ってきてみたんすよ。

そんで昨日、ふいに思い出して着てみたんすよ。

 

 

 

オレ、もう二度と離さないッス・・・。じんべえと共に生きていく覚悟決めたッス。

なんすかこの、長時間保たれる干したてのドライ感。

なんすかこの、肌に張り付かない絶妙な距離感。

 

 

もはや理想の彼女のイメージとほぼ一致してるッス。

どうやらジブン、中2の時からずっと、じんべえ追い求めてきたっぽいッス。

宮沢りえじゃなかったッス。じんべえでしたッス。

いまやっと、結ばれたッス。

 

でも、正直まだ家の中でしか着てないッス・・・・。

シンガポールの街並みに絶対似合わないッス。

でももう関係無いんッス。いずれ歩き回るんッス。添い遂げる覚悟決まったんッス。 

ただ、まだ、気持ちの準備が出来てないだけッス。

 

週末はじんべえ着て、ざるそば食べるんッス。

この地で日本のオッサンとして完成するんッス。 

 

 

※次回は6月1日(日)に更新致します。