
harutanaoki's blog

シンガポール在住 春田直樹の日記

「噂のゴッドハンド。」

どもどもー

 

体が歪んどるんですわ。

上半身の体の中心線がね、確実に曲がっとるんですわ。

できれば写真でお見せしたいんですがね、それなりに小汚いもんで、控えさせて頂きますけどもね。

 

朝起きて鏡見た瞬間に、「あら?」って思うぐらい歪んでます。

大袈裟に言えば、これまで通り鏡の前に立ちますと、下半身しか映りません。

上半身映そうと思うと、体一つ分、右にずれて立たなくてはなりません。

ま、大袈裟に言えばですけども。

そう言いたくなるぐらい、ズレてます。

 

筋肉とか骨格のバランスで長年蓄積されてきたもんだろから、すぐには治らんだろし。

もう35才あたりから、こういう持病的なもんは増えてくるんかねぇ・・・

と頭を悩ませているところへニュース。

これぞ世に言う「引き寄せの法則」。

 

 

聞けば私の地元、高知県に「ゴッドハンド」と噂される伝説の整体士がいるそうな。

紹介制であり、初診の人は木曜日のみ診察可であり、しかも基本予約でギッシリ埋まっているそうな。

つまり、既に通っている人の知人でなければ診察を受けられず、さらに驚いたことに、

そんなシステムにも関わらず、予約はギッシギシに埋まっているとのこと。

 

さらにさらに、あまりにゴッドハンド過ぎて、鬱病まで治ってしまったとか。

腰回りとかグイグイ揉んだら、心の病も治っていたとか。

すんごい良い顔して帰って行ったとか。

 

かなり興味あるんですけど、爆発的に怪しいんですよね、情報が。。

最悪、「腰が砕け散る+鬱」になって帰ってくることになるかも知れません。

 

そんなわけで、今回はここまでということで。。。

詐欺的に適当な内容になっていますが、これも私と、尋常ではない眠気との、

壮絶な格闘による血の痕跡ということで、どうか多めに見て頂ければと思います。

 

次回は3月23日(日)、もうちょっとちゃんと更新します。

有難うございます。